モッピー!ポイ活応援ポイントサイト
未分類

faraway

FTXとLightspeedVenture Partnersは、ゲームスタジオFarawayのシリーズAラウンドで2,100万ドルをリードしました。

ファラウェイ氏は木曜日のプレスリリースで、資金調達ラウンドの他の参加者には、a16z、セコイアキャピタル、パンテラキャピタル、ジャンプキャピタル、ソラナが含まれていると述べた。Farawayは今年初めに800万ドルのシードラウンドを調達しましたが、これもLightspeedが主導しました。

投資は遠いの最も人気のあるゲームタイトル、「へソラナのblockchainを統合するために使用されるミニ・ロワイヤル、」カウンターストライクに似バトルロワイアルベースの一人称シューティングゲーム。

プレスリリースによると、ブラウザベースのゲームは、FTXPayおよびSolana非代替トークン(NFT)と互換性のあるゲーム内エコノミーを利用し、これを行う最初のマルチプレイヤービデオゲームになります。

Web 3ゲームはまだ揺籃期にあり、投資家はバーチャルリアリティと遊びから稼ぐ構造を専門とする新進気鋭のスタジオに資金を提供することを強く求めています。

マルチプレイヤーゲームセクターは、デジタル収集品を中心としたゲーム内経済の長い歴史があるにもかかわらず、投資家から同じ注目を集めていません。

ブロックチェーンとNFTマーケットプレイスを中心としたゲームの新時代を創造するための投資家の関与は、マルチプレイヤーゲームコミュニティと業界の集中化の間の緊張に満ちた時期に来ています。

「ブロックチェーンテクノロジーは、真にプレーヤー主導のオープンエコノミーの可能性を解き放ち、ゲームと仮想世界の次の波の到来を告げるでしょう」とFarawayCEOのAlexPaleyはプレスリリースで述べています。「現在および将来のゲームの両方の目標は、オープンエコノミーで非常に楽しくソーシャルなゲームを作成し、プレーヤーにゲーム内のアセットに対する真の所有権と、ゲームが時間の経過とともにどのように進化するかについての真の声を与えることです。」

Farawayの代表は、MiniRoyaleが12月にSolanaのブロックチェーンと統合される予定であるとCoinDeskに語った。

訂正(11月4日19:01 UTC): 見出しと先頭の段落を更新して、AlamedaResearchではなくFTXが主要な投資家であったことを反映しました。同社は、CoinDeskとの最初のコミュニケーションにおいて、AlamedaResearchを主要な投資家として誤って特定しました。

ABOUT ME
たけ
はじめまして! たけといいます。 20代男性サラリーマンが資産運用で5年で3000万をめざします。 これを読んで自分でも出来るのではないかと思ってくれる人が増えると嬉しいです。 お金を得ることは手段に過ぎません。若いうちに稼いで、自分の時間をより大切なことに使いたいです。 【2019投資戦歴】 投資資金合計 300万 2019年度単年損益(年利) FX 15万(15%) 投信 9万(7%) 株式 4万(8%) ※投信、株式は含み益