モッピー!ポイ活応援ポイントサイト
未分類

Googleは、米国を拠点とするデジタル資産プラットフォームであるBakktと提携して、何百万もの消費者にデジタル資産を紹介しています。バックトはツイッターで、グーグルとのコラボレーションにより、テクノロジーの巨人がデジタル資産の範囲と使いやすさを拡大し、急速に進化する消費者の需要と好みに対応できるようになると発表しました。

バックトは、消費者がデジタル資産を購入、販売、使用するのを容易にする信頼できるデジタル資産市場です。2018年にIntercontinentalExchangeによって発売されました。バックトの親会社は、たまたまニューヨーク証券取引所の親会社でもあります。

デビットカードを持っているBakktユーザーは、暗号通貨の残高を変換して、GooglePayを介してフラットな支払いを行うようになります。

さらに、Bakktは、Google Cloud Toolsを使用して、プラットフォーム上に新しい分析およびジオロケーション機能を構築することを計画しています。相互関係により、機能によってロイヤルティ償還オプションが拡張されます。「Bakktパートナーに貴重な消費者行動パターンを提供しながら」すべて。

「このパートナーシップは、消費者がリアルタイムで安全かつ信頼性の高い方法でデジタル資産を楽しむことができるようにする、デジタル資産市場におけるバックトの確固たる地位の証です。」

バックトCEO、ギャビン・マイケル

パートナーシップは、暗号空間で非常に重要であることが証明されています。それは暗号通貨に露出を与えるので、それは繁栄する必要があります。Googleによると、現在、何百万もの小売業者がGooglePayを支払い方法として受け入れています。これにより、Bakktユーザーは、「スーパーマーケット、薬局、レストラン、ガソリンスタンド」などで暗号通貨で支払うことができるようになる可能性があります。

北米のGoogleCloudプレジデントであるKristenKliphouseは、GoogleCloudがBakktにテクノロジーサービスを提供できることを嬉しく思っていると述べました。これにより、革新的なソリューションの可用性が向上します。

ABOUT ME
たけ
はじめまして! たけといいます。 20代男性サラリーマンが資産運用で5年で3000万をめざします。 これを読んで自分でも出来るのではないかと思ってくれる人が増えると嬉しいです。 お金を得ることは手段に過ぎません。若いうちに稼いで、自分の時間をより大切なことに使いたいです。 【2019投資戦歴】 投資資金合計 300万 2019年度単年損益(年利) FX 15万(15%) 投信 9万(7%) 株式 4万(8%) ※投信、株式は含み益