モッピー!ポイ活応援ポイントサイト
未分類

物理芸術のためのWeb3NFTマーケットプレイスであるWISeKeyのTrustedNFT.IOを強化するOceanProtocol

TrustedNFT.IOは、アーティスト、クリエイター、コレクターに、物理的なアートワークの認証に対する独自のソリューションを提供します。

Ocean ProtocolWISeKeyと協力して、TrustedNFT.io を立ち上げました。これは、物理的な絵画、彫刻、高級時計、その他の価値のあるオブジェクトの分散型マーケットプレイスです。信頼できるNFTマーケットプレイスには、物理​​的な作業を表す非代替トークン(NFT)と、より流動的な価格発見と物理的な作業への賭けのための代替可能なトークンが含まれます。

Oceanのデータマーケットプレイステクノロジーをフィジカルアートの領域に展開することにより、WISeKeyのNFTマーケットプレイスは両当事者の強みを組み合わせます。WISeKeyは、物理的なアイテムをNFTにリンクするための特殊なチップと、世界クラスのブロックチェーンIDテクノロジーを開発しました。Oceanは、データ資産の分野での実績を持つ強力な分散型マーケットプレイステクノロジーを開発しました。

WISeKeyが物理的に認証された芸術作品のマーケットプレイスを立ち上げるのを支援できることを嬉しく思います。Oceanの前に、私たちのチームは、世界初のブロックチェーンで保護されたアートプラットフォームであるascribe.ioを構築しました。TrustedNFT.ioは、今後のOceanv4リリースの最初のユースケースの1つになります。出発点は、ベースIPに対して知的財産ライセンスを公開、賭け、交換するためのAMMを備えたOcean v3ERC20代替可能トークンです。V4はこれを拡張して、ベースIPをERC721非代替トークンとして表し、実世界のオブジェクトのトークン化を可能にします。

– OceanProtocolの創設者であるTrentMcConaghy氏。

独占的な芸術作品を購入することは、コレクターの人生における重要なマイルストーンですが、この購入には、作品が盗まれる可能性がある、芸術自体がオリジナルではない可能性がある、またはその出所が検証できない可能性があるという懸念が伴います。ほとんどのハイエンドアートコレクターはそのような行為を止めるのは難しいと感じていますが、WISeKeyのWISeARTテクノロジーは独占的なアートワークを保護するための措置を講じています。これは、認証マイクロプロセッサとIDブロックチェーンテクノロジーを組み合わせたものであり、現場での対策とともに、アートワークの信頼性を確保できます。

さらに、美術品が盗まれた場合、それを追跡することができ、流通市場での取引が困難になります。この制御は、各アートワークのIDが実装されたシステムのブロックチェーンに保存されるために可能になります。

絵画や彫刻のように、NFTは適切に維持する必要があります。結局のところ、NFTは出所の記録であり、アートワーク自体ではないため、記録が最新であり、常に利用可能であることが不可欠です。TrustedNFT.IOは、これを提供するためにいくつかのメカニズムを展開しています。たとえば、WISeKeyスイスマウンテンボールトをバックアップとして使用し、多数のホストに接続して、NFTがオンラインのままであることを確認します。

– WISeKeyのCEO兼創設者、Carlos CreusMoreira氏。

詳細については、TrustedNFT.ioの最近のWISeKeyウェビナーをご覧ください。OceanProtocolとWISeKeyの講演者が参加しています。

オーシャンプロトコルについて

Ocean Protocolの使命は、世界に到達するWeb3データエコノミーを開始し、データ所有者に力を与え、人々がデータから価値を獲得して私たちの世界をより良くすることを可能にすることです。

データは新しい資産クラスです。OceanProtocolはその価値を解き放ちます。データの所有者と消費者は、Ocean Marketアプリを使用して、データ資産を安全でプライバシーを保護する方法で公開、検出、および消費します。

海洋データトークンは、データをデータ資産に変換します。これにより、暗号ウォレット、交換、およびその他のDeFiツールを活用して、データウォレット、データ交換、およびデータ協力が可能になります。プロジェクトは、独自のアプリでOceanライブラリとOCEANを使用して、Web3データエコノミーを推進します。

Oceanトークンは、データの賭け、Ocean Protocolのコミュニティ資金の管理、およびデータの売買に使用されます。その供給は、短期的な成長と長期的な持続可能性を推進するために、時間の経過とともに支払われます。OCEANは、使用量の増加に伴って増加するように設計されています。

詳細についてはoceanprotocol.comにアクセスしてください。

Twitter | LinkedIn | ブロックフォリオブログYouTube | Reddit | 電報不和

WISeKeyについて

WISeKeyは、インターネットの支点として人間を尊重するブロックチェーン、AI、IoTを使用して、人とオブジェクトに大規模なデジタルIDエコシステムを現在展開している世界有数のサイバーセキュリティ企業です。WISeKeyマイクロプロセッサは、今日のモノのインターネットを形作る普及したコンピューティングを保護します。WISeKey IoTは、事実上すべてのIoTセクター(コネクテッドカー、スマートシティ、ドローン、農業用センサー、偽造防止、スマートライティング、サーバー、コンピューター、携帯電話、暗号トークンなど)に15億を超えるマイクロチップのインストールベースを持っています。WISeKeyは、半導体が大量のビッグデータを生成するため、IoTのエッジに位置する独自の位置にあり、人工知能(AI)で分析すると、産業用アプリケーションが機器の障害を発生前に予測するのに役立ちます。

WISeAuthenticブロックチェーンプラットフォームは、同社のVaultIC154NFCセキュアエレメントに基づいてWISeKey半導体タグを統合します。これらのタグは、任意の製品に配置され、NFC電話でタップされると、埋め込まれたePassportのように製品を安全に認証および追跡し、ブロックチェーン元帳で製品のIDを確認します。WISeKeyは、WISe.ARTにNFT機能を組み込んでいます。この機能は、物理オブジェクトの真正性のデジタル認証方法と、対応するコンピュータープログラムおよびストレージデバイスを使用し、物理オブジェクトの真正性のデジタル認証方法を使用します。値。

WISekeyテクノロジーは、OISTE / WISeKeyのスイスベースの暗号化ルートオブトラスト(「RoT」)によって信頼されており、モノのインターネット、ブロックチェーン、人工知能に対して、物理環境と仮想環境の両方で安全な認証と識別を提供します。WISeKey RoTは、オブジェクト間およびオブジェクトと人の間のオンライントランザクションの整合性を確保するための共通のトラストアンカーとして機能します。詳細については、wisekey.comにアクセスしてください

Facebook | Twitter | LinkedIn | YouTube | インスタグラム

ABOUT ME
たけ
はじめまして! たけといいます。 20代男性サラリーマンが資産運用で5年で3000万をめざします。 これを読んで自分でも出来るのではないかと思ってくれる人が増えると嬉しいです。 お金を得ることは手段に過ぎません。若いうちに稼いで、自分の時間をより大切なことに使いたいです。 【2019投資戦歴】 投資資金合計 300万 2019年度単年損益(年利) FX 15万(15%) 投信 9万(7%) 株式 4万(8%) ※投信、株式は含み益