モッピー!ポイ活応援ポイントサイト
未分類

これはやばい Egg Finance やり方 Defi BSC

永久機関を見つけちまったようだ。

Egg Finance、こいつぁばけもんだぜえええええええ!

超ド級と安定の主力のBearn・Bdollorに加えて主力級になる予感

何がすごいの?

APYがくそ高い

APYが高いんです。まぁ、EGG-BUSDが高いのは置いておいて、なんとCAKE-BUSDで500%ももらえてしまう。これ、Pancakeだったら120%くらいですよ。5倍ももらえる。

私はCAKE職人なので、主力のコインで3倍のAPYを受け取れることはめちゃくちゃでかいです。

 

この高APYは維持される可能性がある

まぁ、こんなAPYはBSCのDeFi触ってる人なら見慣れているでしょう。最初は5桁,6桁のAPYを叩き出し手いて、だんだんと右肩下がりになっていく…よくある光景です。

ところが、EggFinanceはそうじゃない。なぜなら、Eggはユースケースを見つけてしまったから。Eggの価格が維持されれば高いAPYが維持されます

Eggは単なる配布トークンではないんですね。

Eggの価格が維持される理由

手数料を取っている。その手数料はEggの購入に使われる

レイヤードファーミングなるものを発明した

この発明により、ファーマーは高APYを求めてバトルすることが出来る。本質的には無価値なトークンが、参加者がいることによって価格が上がり、チキンレースを行う場を提供するという価値を生み出してしまいました。

これでファーマーは新たな農場めがけて飛び回る必要はありません。EggFinanceの中だけで、早い者勝ちのチキンレースを行えばよいのです

なんという自己完結型の世界なんでしょう

ここでも手数料がかかります。この手数料もEggのバイバックに使われます。

つまり、Eggの価格は上がります。強い。

Eggの供給量はさほど多くない

実はEggの供給はあと1/8程度しかありません。希薄化される可能性がないのです

 

いやこれ、強いでしょ。絶対。

レイヤードなんちゃらってのは、単なるチキンレースでありギャンブルなのですが、恐らくBSCのDeFiとギャンブルは相性がいい。というかDefiなんて半分ギャンブルだし。

これを開発する事が出来た開発陣も強いし、Eggの価格はほぼ確実に上がります(というかバイバックしてるので何もしない限り上がらないとおかしい)

2倍になったら半分は売って、勝ちを確定させましょう。これ大事。

 

ちなみにレイヤードに参加するのはお勧めしません。完全なるゼロサムゲームです。

 

え、value defi??忘れたほうが幸せな事もある。

ABOUT ME
たけ
はじめまして! たけといいます。 20代男性サラリーマンが資産運用で5年で3000万をめざします。 これを読んで自分でも出来るのではないかと思ってくれる人が増えると嬉しいです。 お金を得ることは手段に過ぎません。若いうちに稼いで、自分の時間をより大切なことに使いたいです。 【2019投資戦歴】 投資資金合計 300万 2019年度単年損益(年利) FX 15万(15%) 投信 9万(7%) 株式 4万(8%) ※投信、株式は含み益